イヤシロチ鍼Go!堂途中経過

アメブロの方で連載していたイヤシロチ鍼Go!堂にやっとこちらのブログの方が追いつきました。
(内容やタイトルがアメブロと変わっている箇所が結構ありますが、加筆修正して読みやすく改善しています)

おそらくちゃんと読んでくれてる方、なんと5人もいます!貴重!笑(Goしらべ)
でも5人読んでくれたら、もうそれだけで書いている甲斐がありますよ。
私も読んでますよーという方はお知らせくださいね。励みになりますから。
現在18話まで行ってますが、何話くらいまでいくと思います?
いや、まだ全然書き終えてないですけどね・・
今のところなんと、、

余裕で40話超えてます!

まだ半分も行ってませんから、気を抜いたらダメですよ。
ちょっと面白くないからって読まなくなるのはダメですよ!まだ序盤ですよ!
ここで諦めずに是非Go院長についてって欲しいと思います。

今終盤の方を空いた時間にせっせと書いてますけど、終盤になるに連れ結構大変で産みの苦しみを味わって、でも結構楽しんでます。
伝えたいフィーリングはあってもそれを言葉にすることの難しさ、半端ないです。

それでは『イヤシロチ鍼Go!堂』次回もお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。