シルバーウィークも日曜もやってます(Google検索にご注意)

先ほどの患者さんと話していたら「スマホで検索したら「本日休業」になってますよ?」とのこと。
本日休業?そんなはずはないと思い、早速検索してみるとなんとほんとに「本日休業」になってました。(本日日曜)
診療日の最新情報は、小泉漢方堂鍼灸療院のホームページから私のブログの方にリンクがかかるようになっています。
ただ今回の話はホームページに行く前の話。
これはどういうことかというと、グーグルで「小泉漢方堂」と検索してみてください。
グーグルの検索結果の画面の一番初めに、なんと診療時間が出てるんですよ。
これは盲点でした。
日曜日は休診日でしかも水曜日が9:00から13時までとなっています。
なんと4、5年前の診療時間のまま!?
日曜日に治療を受けたかったのに諦めて当院を素通りした人がこれまで何人いるのだろう…
本当に申し訳有りません。
何年も前から副院長が日曜やってます。
でもこれどうすれば変更できるのでしょう…
早急に院長になんとかしてもらいましょう。

P_20150920_163722

さて、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
当院は明日からも休みなく診療してますので、どうぞご利用ください。
火曜は特にまだまだ空いています。
皆さんのシルバーウィークのお話を聞かせてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。