Beautiful唐津

私は20歳から7、8年に渡って唐津に住んでました。
20代のどうしようもなくしょうもない若造が必死にもがいていた時代の唐津には色んな思い出があります。
親しくさせてもらっているクリエイティブディレクターのサトー克也氏が、唐津の魅力溢れる映像を作ってくれました。
唐津をコスメで世界進出的?な目的で作られたらしいです。
(詳しくはジャパンコスメティックセンターで検索)

当時、映像に映る橋や虹の松原のすぐ近くに住んでいました。
こんなに綺麗なものが日常に溢れているのに、当時は忙しい日常に意識を囚われ唐津の美しさに目を惹かれることはありませんでした。
帰省した時には改めて唐津の美しさ、感じてみようと思います。
本当に素晴らしい映像です。

裏情報、なんとUFO映ってる⁉︎
映像の最初画面右上にヒュッと謎の光の筋が見えますが、肉眼で見ると軌道的に飛行機とか人工衛星とかの類ではなかったらしいですよ。
高画質にしてぜひご視聴ください。

こちらは英語版

こちらはフランス語版

それと数年前に唐津に行った時に撮った動画があったのを思い出しました!
画質は良くないですが、よければご覧ください。

2件のコメント

    1. その節はどうも^^
      年末帰省の予定だけど…今回唐津いける時間ないかな〜
      でも年末以外で帰る時もあるからそん時また車乗せてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。