伊豆旅行

先日お伝えしましたように、慰安旅行に行ってきました。
場所は伊豆です。
ちなみに私は初伊豆です。
カーナビが大橋ジャンクションで※混乱、私も混乱、横浜あたりを回って遠回りしながらなんとか伊豆に到着しました。
(※首都高を走っているのに、地下に潜り込む大橋ジャンクションではカーナビが混乱して通常の道を案内してしまう現象、いきなり「次の信号を右です」とか言われる)
これまで実は何回も大橋ジャンクションで混乱してます。
そうなると土地勘もないので、どちら方向に行けばいいのかもよくわからないんですよね。
次こそはカーナビ任せにしないでちゃんと予習しておきましょう。(と毎回後悔してます笑)

IMG_3711
旅館の部屋からの景色。

IMG_3712

朝の貸切風呂は最高の眺めです。

IMG_3757

マスクも無しの私服、患者さんにとっては新鮮でしょうか。

IMG_3752

写真が白飛びしてすいません。
うちの家族も厚かましくご一緒させていただきました。

IMG_3704

最高の料理と最高のおもてなし、『望水』さんありがとうございました。

実は小泉漢方堂鍼灸療院が開院して以来、初めての慰安旅行なのでした。
私にとって小泉漢方堂での6年半という歴史は、結婚や親となったことなどの環境の変化はもちろんですが、精神的にも生まれ変わったと言ってもいい程大きな変化があった6年半です。
色んな意味で感慨深い、一生記憶に残る旅行でした。

一日お休みを頂いてご迷惑をおかけしました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

4件のコメント

  1. 慰安旅行いいね。

    子供も、大きくなったような?

    都市高のジャンクションとか難しいよね。凄い分かる。
    間違えてないかドキドキするし。

    寒くなったから、一家、風邪ひかないようにね。

    1. 子供は日々成長、だいぶ重くなってきた♪
      福岡の都市高超シンプルだよ、田舎者の私にとっては首都高ほんと訳がわかりません…
      あ…すでに旅行中一家で風邪ひいてました笑

  2. 皆さんいいお顔でいい写真~!
    院長ご無沙汰してますm(__)m
    娘ちゃん大きくなりましたね~☆
    素敵な旅だったようですね。
    旅館、メモしておこうっと。
    (高そうだな…(^^;

    1. いい写真とお褒めの言葉ありがとうございます!!
      素敵な旅でした。
      旅館素晴らしかったですよ。
      老舗で建物の古さはありますけど、料理、接客、お風呂、景色、最高でした〜♪
      ご想像の通り、少し高めではあります笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。