あしあと。1・独立

今年は初めに一つ発表しておきたいことがあります。

いよいよ独立し、鍼灸院を開院する予定です。

副院長としてやっていくのはあと約半年程だと思います。
正式な時期の話はまた後々お話しすることにします。

というわけで、これから開院までの軌跡もブログにてお伝えしていきます。
とはいえ、これから忙しくなってきますから、どこまでブログでお伝えできるかわかりませんが、極力お伝えしたいと思っています。
とりあえず今日は報告までに。次回もお楽しみに。

ちなみにタイトルにあります「あしあと」これは開業までの軌跡と言った意味です。

6件のコメント

  1. 寂しーーーい(T-T)
    でも心からエール送ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    新しい世界に飛び込むの、ワクワクしますね!!!

    1. そう言っていただけることがどれだけ嬉しいことでしょうか( ; ; )
      僕はおおげさではなく患者さんに育ててもらったので、後ろ髪引かれる思いです…
      それでもワクワクに従って突き進むのが次男坊です!
      これからも応援よろしくお願いいたします!

  2. いつかこの時は来るもんね。新たな場所で夢と希望を持ってチャレンジだね!準備期間は初めてやることばかりで大変だけど、身体に充分気をつけるんだよ⭐さとちゃんは私が人生で感動した努力家No.3だから大丈夫。必ずうまく行く。
    (No.1はおじいちゃん、No.2は私の両親とhusbandだからごめんね。)

    1. ありがとう!この一年これまでの人生のなかで一番特殊過ぎる一年だから自分でもまだ想像も出来ない
      恐れ多くも3番目に入るとは(笑)なんと光栄でございますm(_ _)mそういってもらえることがどれだけ自信になるか…ほんとにありがとうヽ(^0^)ノ

  3. satochan先生、こんばんは。
    あっ、ごめんなさい。shingo-do先生に変身されていましたね(*^^)v

    とうとう「鍼Go!堂」の開院ですか!!
    おめでとうございます。
    先生がいらっしゃらなくなるのは、とても残念で寂しいですが。。。

    初めてお世話になった頃は、無言でお灸だけをして頂いていましたね。
    今ではすっかり立派になられて…後光がさしていますよ(チトオーバー)

    「鍼Go!堂」心から応援致しております(*^_^*)

    1. satochan先生とよんで頂けるのはむしろ嬉しいこと、そのままでお願いします(笑)
      あんあるさんのような愛情ある患者さんのおかげで今の僕があるんですよ。
      無言でお灸をしていた頃から温かく見守って頂きました。ありがとうございます。ってもう別れのようですが(^^;)あと半年程はいますからよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。