あしあと6 いよいよ着工!!

いよいよ我が自宅兼鍼灸院のリフォームがスタートしました!
ここにくるまでが本当に大変な作業でしたから、夫婦ともにテンションが上がっております。
業者さんがその写真を送ってくれたので、少し紹介いたしましょう。
ドン!

IMG_7019

足場を組んで全部覆われました。
何しろ築40年、屋根壁全面塗装し直します。
いつかビフォーアフターをご紹介しましょう。

IMG_7021

↑こちら側、鍼灸院側の玄関になるのですが覚えといてくださいね〜
この入り口も最終的にはいい感じに変わるはず。わくわくします。

IMG_7018

ピンクの花が咲いた木がありますが、あれはもしや桜?梅!?わからん!

IMG_7020

こちら上の写真の真反対側、お庭をちょっと公開。
今月後半には一月以来、少し久しぶりに現地に行くので楽しみです。

4件のコメント

  1. 写真わーい!!!
    もっともっと田舎な感じ(道路も未舗装とか…)を勝手にイメージしてました。
    (失礼…)
    ピーチ?エア・ドゥ?
    で羽田からひとっ飛びですよね?
    じゃあ初診の予約入れておこうっと!
    友達割引になりますか?
    (あ…友達ぢゃないか…)

    1. はは(笑)そっちか〜!羽田からはJAL、成田からはバニラエアの直行便があります♪
      どちらも1日1便でしたけど、噂によるとバニラエアは2便飛ぶとか!?ほんとひとっ飛びです。
      おお!割引しますよほんとに!
      浦和時代の方が来てくれるのなら割引しようと本当に考えてましたからね。
      初診予約入れておきますよー、開院第一号の患者さんになってくれませんか?笑
      奄美観光のついでにどうぞ〜!

  2. わー
    いいですね!いいですね‼︎
    お庭には、すでにカフェコーナーがあるのですね。
    先生のライフスタイルにぴったりな感じ
    伝わってきます(^_^)v

    1. そう言ってもらえると嬉しいですね〜。
      そうなんです、よくお気づきで!
      石のテーブルと椅子が置いてあって、のんびりお茶できちゃうんです。
      Ikeさん一家も来られるならカフェコーナー特別に解放しますよ、どうですか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。