あしあと24 外構工事始まりました

外構工事が始まりましたよ!

vMZge

URSMh

外はこれだけ思い切って変えちゃいます。
ワクワクしてしょうがありません。今後お楽しみに。

ここなんだかわかりますか?↓(ヒント、治療室の一角)rR6qi

正解は

5Hixp

私専用の手洗い場でした。
治療前後手洗いを繰り返しますので、この場所にあると助かります。
部屋の一角に、初めから不自然にこういう場所があって、不動産屋さんもなんだろう?このスペースは、、(水道がきてるのでおそらく洗濯機を置いていた?)
というくらい不自然なスペースだったのですが、私にとってはあまりにも理想的な手洗い場スペース。
改めて私のために現れてくれた物件なんだと実感します。
LicDi治療室のカーテンレールの取り付けもしたりと、着々と進んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。