あしあと26 光回線開通

現在奄美某ホテルにて記事を書いておりますが、今日午後浦和に戻ります。

今回の一番の目的、最重要任務を発表します。
それは光回線開通です!
少し大掛かりな工事となりました。
電話もNTTの回線ではなく、光電話に決めたことと、ネットからも予約できるようシステム化するつもり。
実は地味に大変だった部分で、この件が伸び伸びになると眠りも浅くなるほど!重要事項だったのです。
(もちろんまだ予約を取るわけではないですが、何しろ引っ越してから開院まで時間がないので、この時点でどうしても通じるようにしておきたかった、という意図。)
とまで言っておきながら、最重要の書類を忘れると言うハプニングがありましたが(笑)
奥さんが1日早く帰る予定が功を奏して、、

IMG_0658

つながりました!

そして
IMG_0832-2ごちゃごちゃしてますが、なんとかWiFiも通じる!家中に電波が届くように工夫したいのですがそれは引越し後にしましょう。
とにかく、ふぅ〜…
これで7月引っ越したらすぐに予約を取ることができそうで安心です。

さて、これからちょっとホームセンターに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。