あしあと27 患者様の声用の粗品仕入れてきました

患者様の声やメッセージなどを書いていただいた方には、奄美に関する粗品をプレゼントすると約束しましたので、少し仕入れてきました。
数百円レベルの粗品ってことはご了承くださいね〜^^;
例えば
IMG_0834

水に浸けておけば発芽し観葉植物になります。
奄美育ちの幸福の木ですから、お部屋の一角に少しでも奄美を感じていたけたらと思いまして。
一緒に奄美から勝手に持ってきた貝殻やサンゴも2、3個つけますから、木と一緒に飾ってみてはいかがでしょう。

IMG_0836

これは私もお気に入り、奄美の妖怪ケンムンさんです。
一つ一つ、一人の天才職人さん(ケンムン村に行けば会えます)の手作りで表情がどれも違ってどれも味があっていいんです。
でもこれはあと数個しかないので、早いもん勝ちです。

IMG_0835綺麗な写真の絵葉書も。
あと最近奄美に行くたびに空港でくれる、奄美の焼酎のミニボトルも欲しい方はどうぞ。

妊活で通院されてた方は、赤ちゃんの写真を頂くだけでも粗品あげちゃいます。
というわけで、お手紙、院内アンケート用紙、メール、どんな媒体でも構いませんので、まだまだどしどし募集しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。