あしあと29 焼いたカルボナーラ

前回の来島の報告が中途半端でしたが、もう記憶が色々と飛んでいってしまいました。
残ってる写真から記憶を辿ってみます。
IMG_0645

初日夢紅でランチしました。
私たちが奄美の母と呼んでるおばちゃんは、相変わらず元気いっぱい。

IMG_0647

カルボナーラを焼いたパスタ?名前がわからないが相当うまい。

二日目はなんでしたっけ…そうそう、午前はとにかくやることがあまりにもぎゅっと詰まっていましたので、二人とも昼過ぎにはぐったりでした。
そんな日はなんか暴食?したくなり。
IMG_0660

IMG_0661

普段行かないファミレスで普段食べないようなものを食べました。
ちなみにこのファミレスはジョイフルと言い、九州では石を投げたら当たるくらいあり(言い過ぎか)奄美にもあります。
私にとって懐かしい場所で、昔は友達と会うと必ずジョイフルでしたからね。

話は変わり
玄関がごっそり丸ごと生まれ変わります。
IMG_7446 のコピーIMG_0745

他にも写真がたくさんありすぎて、ブログ記事にするには到底追いつきませんが、いろんなところが生まれ変わっている最中です。

奥さんは子供達のこともあり、先に帰りましたので最後の一泊は私一人。
毎回必ずお世話になったホテルさん、多分これで最後かな、ありがとう。

IMG_0839

今日は時間もなく、バラバラでなんのまとまりもない内容ですが、手元にあった写真から適当にお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。