まるで大黒様

《腰痛、肩こり、頭痛、妊娠のための体づくり》 M・S様 34歳 白岡町
2012-04(ブログ引越しの為以前の記事を再投稿)

腰痛不妊頭痛大黒様

どのような事でお困りでしたか?

慢性的な腰痛や、肩こりからくる頭痛があり、マッサージや整体にも通ってみたものの、一向に回復しなかった事、そして不妊でお困りの患者さんが当院の鍼灸治療で無事に赤ちゃんを授かった事を知り、もしかしたら私も赤ちゃんに出会えるかもしれないという期待から、当院でお世話になることにしました。

経過はいかがでしたか?

まずはじめに、食生活の重要性について教えて頂きました。
先生のアドバイスはとてもシンプルですが、理にかなっていたので、実践もし易く、体調が徐々に整っていく実感がありました。
また、「ありがとう」と日々感謝しながら生活するという素敵な過ごし方も伝授して頂きました。
そして治療を開始してから5か月後、待望の赤ちゃんを授かることができたのです。
気がつくと、以前より悩まされていた腰痛や肩こりも自然と消えていて、これにも驚きました。

感想をお聞かせください。

現在もお腹の赤ちゃんが元気に生まれてこれる様、母子共々お世話になっておりますが、先生方には感謝の思いでいっぱいです。今後ともよろしくお願い致します。 

>M・S様へのコメント
丁寧なお手紙ありがとうございます。
M・S様のように病院での不妊治療を受けてない段階で妊娠希望で来院される方は、実は少ないんですね。
慢性的な腰痛、肩こり、頭痛を取ると言う事が結果身体のバランスをとる事になり、妊娠へとうまくつながりました。
この様に赤ちゃんが出来なくてお悩みの方は、身体を整える事が妊娠につながりやすくなりますので、是非一度ご相談下さいね。
元々M様は食事、健康に対する意識がとても高かったため、生活指導、治療が共にうまくいきました。
 
妊娠の報告を聞いた時の嬉しさは今でも忘れられません。
着床の反応がでてもその後、継続できない可能性はどんな人にもあります。
報告を聞いた時点ではあえて静かに喜んでいるのですが、内心はとても嬉しいのです。
 
今は安産の治療で通って頂いています。
これからはいよいよ出産を控えていますから、ますます身体をいたわって下さいね。
もちろん鍼も全力で、がんばります!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

o0480064012312631748

大黒様2

見てくださいこの笑顔、可愛いでしょう?これ見たら鬼さえ笑顔になるでしょう。
まるで大黒様のよう、とっても癒されました ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。