《患者様の声》~鍼灸治療後一回目で妊娠へ~

患者様の声
《妊娠のための体づくり》
~鍼灸治療後一回目で妊娠へ~
埼玉県 M·W様

新郷先生

以前、不妊治療中と妊娠中にお世話になりましたM·Wです。
この度は独立、開院されるとのこと本当におめでとうございます。
まさかの奄美大島との事なので、今の肩こり腰痛を診てもらいにいけないのは残念ですが、先生の新しい第一歩を遠く離れた地で応援しております。
さて私事ですが、予定日を一週間すぎた3/12に3680グラムのでっかい男児を出産しました。
破水からスタートして約6時間。スピード出産だったのですが、妊娠中、運動や食事に気をつけたつもりが安産とは言いがたく、最終的には鉗子分娩での出産となりました。
不妊治療中は何をしてもホルモン値が改善されなかったのが、先生の元に通うようになり体質改善に務めた結果、妊娠出産に至ることができ本当に感謝しております。
鍼治療だけではなく、夫への愚痴も聞いてくださり、心身ともに毒素が抜けたような気がします。
出産後、夫に転勤辞令がおり、現在大阪で子育てをスタートしております。
知り合いもおらず、文化も違う大阪の地で不安はたくさんありますがこちらも頑張ってまいりますので、先生もどうぞお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
先生の腕はピカイチですよ~!
それでは、息子の武流(たける)の写真を添付します。スクスクでっかく育ってますよ。
本当にありがとうございました。

2016/5

IMG_2855
>W様へのコメント大阪からEメールを頂きありがとうございます。

W様は来院当時すでにクリニックにて不妊治療を行ってらっしゃいました。
ホルモン値もあまり良くない状態で、数回に及ぶ不妊治療の結果は何度やってもなかなか上手くいかない、、という様な状態でしたので、鍼灸治療と同時に生活改善にも取り組み妊娠を目指しました。
すると来院し始め一回目の不妊治療(内容は伏せておきます)で妊娠することができました !
出産が大変だったようですが、元気ででっかい子!が生まれてきてくれたということで安心しました。
産後大阪へ引越しされたということで、顔を見れなかったのが少し残念ですが、こうやってEメールで写真も頂けたのでとても嬉しかったです。
武流くんの育児頑張ってくださいね。
ご主人と喧嘩しながらも仲良くやってください(笑)
応援しています!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。