《患者様の声》〜極限状態〜

患者様の声
《肩こり 腰痛 鬱状態 等々》
〜極限状態〜
 
IMG_0916
ご希望が実現されて、ご開院の運びとなられた由、本当におめでとうございます。
これまでに続けてこられたご努力が報いられたわけですね、どうぞ貴重なご経験を生かされてご成功、ご発展を心からお祈り致しております。
新郷先生の治療のおかげで、私も健康を取り戻しつつあります。
重なる家族の他界から、心身共に病んで(自律神経)しまった私を親身になり、話を聞き治療をして頂き、誠に感謝致しております。
新郷先生の優しさや癒しと励ましに、何度涙したことでしょう。
立ち直れないと思っていた私ですが、今こうして元気になれたのもひとえに先生のおかげです。
先生の経験とお人柄で奄美の方も治療に来られると思います。
これから治療していただけないのは、とても残念ですが、今後のご家族の皆様のご多幸と治療院の発展を心よりお祈りしております。
平成二十八年六月二十四日  K
 
>K様へのコメント
K様ご一族にとても辛いことがいくつも起こり、K様はしばらくの間心身共に、とてもとても苦しい時期がありました。
一時期は大げさではなく心身ともに極限状態、と言えたかもしれません。
そんな時期を前院の院長と共にK様の心身の癒しに少しでも貢献できればと思って治療を重ねてきました。
改めてK様からのお手紙を頂いて、私も当時のことを思い出し目頭が熱くなります。
ここでは語りきれないいろんなことがありましたね。
自分を少しずつ取り戻してきて、あの極限の時期が嘘のような笑顔を見ると本当に嬉しく思います。
K様親子とはご縁が深く、またいつか会いたいと思っています。
さらに調子を取り戻してきたら娘さんと奄美旅行などを計画、または目標にしてみませんか?
本当にありがとうございました。

2件のコメント

  1. Kの娘です。

    前院では親子共々心身共に支えて頂き、本当にありがとうございました。
    新郷先生の治療と温かい励ましのお陰で、あの頃に比べ、大変元気になりました。

    こちらのブログを拝見して奄美新郷堂に患者さんが沢山みえていると分かり、わたしも母もとても嬉しいです。

    奄美でもたくさんの患者さんから愛される優しく素敵な新郷先生でいてくださいね。
    浦和からエールを送ります。

    1. コメントありがとうございます。
      メールの方の返信もしようしようと思いながら中々出来なくて申し訳ありません。
      お母様にもとても気にかけています。また会いたいとお伝えください。
      浦和からの応援とても嬉しいです。ありがとうございます。
      これからさらに奄美の患者さんから愛される鍼灸院で在りたいと思ってます。
      ありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。