【患者様の声】〜産後の不調には鍼がいちばん〜1

患者様の声
《産後の様々な不調、妊娠のための体づくり》
浦和区 N様

img_0987
先生と出会ったのは、1年前ですがその時の自分が今の自分とかなり違うことに驚きます。
まず、家族が一人増えました!
2015年1月に通い始めて、4月に妊娠がわかり、その年の12月には元気な男の子が生まれていたのですから、はりきゅうの力、先生の施術に感謝です。
そして、二つ目に私自身の弱った体(第一子出産後からの不調)が、通院と第二子出産を経て、こんなに調子が良くなったことも、やはり驚きと感謝です。
体調を崩してから「なんでこんなに具合が悪いんだろう…」と不安がいつもありました。
だから、先生と週一回会って「体調はどうですか?」と聞いて頂いて、自分の日々の体調を振り返って会話するということ自体が私には貴重な時間だったように思います。
ストレスの多い現代に、もっと東洋医学が知れると良いなと思います。
通院しようと思った時、家族には「え…?」と言われましたが(笑)、出会えて本当に良かったです!
ありがとうございました。
これからもお元気で。
 
>M・N様へのコメント
N様ありがとうございます。
通院を始めてから体質改善がうまくいって、驚くほど早く妊娠に結びつきましたね。
一人目の産後からの体調不良も本当に良くなり、二人目の産後の肥立ちの時期もとても順調に過ごし、最後の方はメンテナンス程度の治療で済むようになりました。
これは治療の効果と、私の養生法をちゃんと聞いて下さったN様の努力の結果です。
産後の不調など病名もつかないような微妙な症状は、病院にかかっても中々解決しないことが多いもの。
こういったことも鍼はかなりの効果を発揮します。
 
出会えて本当に良かったです!と言って下さるN様の言葉が、今私の大きな糧に変換され活力となっています。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。