受付カウンター6〜9割完成〜

受付カウンター9割完成、こんな感じになりました。

img_2170

ちなみにあと1割は見えない裏側の部分ですが、それはまた今度。

前回少し話しましたが、寸法を間違えてどうリカバーしようかと悩んでたところがありまして…
このコーナー曲がったサイドの部分です。

img_2114

そこで、こんなもの作りました。

img_2115

合板に黒板塗料を塗って枠をつけた簡易お絵描き黒板です。

 

こんな感じではめ込みます↓(娘によるらくがき済み)

img_2168

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-02-22-18-02-30

この設計図がやっと形に。

img_2165

塗装で思ったより渋くて重めの感じになってしまったので、この黒板の遊びがいいアクセントになりました。
初めてなのでかなりつめが甘い部分だらけですが、自分で作ったものは愛着がわきますね。
患者さんたちにも評判は上々、ぜひうちに来たら眺めてやってください。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。