日本一景色のいい電気屋さん

一昨日の素敵な景色です。
img_2411

 

ここはどこかというと…

img_2412ヤマダ電機でした。
奄美のヤマダ電機ではポイントの他に絶景も付いてきます。お得です。

余談ですが、もうしばらくしたらコードレス掃除機欲しいな〜と目論んでいます。
みなさんのおすすめがあれば教えてください。

6件のコメント

  1. サト先生お久しぶり☆
    試行錯誤しながらも島生活を楽しんでるブログを読んでると、もう何年も前から奄美にいる人みたいに思えてきた(* ̄∇ ̄*)
    コードレス掃除機ね。
    私はマキタをオススメします。
    通販生活で買いました。
    朱紅の色も気に入ってます♪
    ずっと欲しくて、だけど購入に至るまでに何年も迷ってた…。
    今になって思うと、買わない理由がないくらい優れもの!

    1. お〜!そういう情報待ってました。
      マキタも評判が良さそうで候補には入ってましたが、アイリスなどもあり迷ってました。
      ゆっきーさんのおすすめなら間違いないでしょう!
      もうしばらくしてからですが、買おうと思います!

  2. コードレス掃除機、パナソニックの「it」っていうの、最近買ったんですが、すっごくいいですよ!吸引力もあり、お手入れも簡単。見た目もいいです。おすすめです。

    1. またいい情報ありがとうございます!
      今ちょっと検索してみましが、かなり高性能のようですね〜
      品質は間違いない、しかし少しお値段が張るところが悩むとところ…
      でも候補からはまだ外さずに検討してみますね!ありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。