スーパームーン

皆さんスーパームーン見れましたか?心身への影響、何か感じましたか?

私は残念ながら見れませんでした。見たかったな〜
1324というのも、スーパームーンに合わせてしっかり体調を崩しておりました。
一昨日午後から頭痛と微熱?と倦怠感と徐々に悪化、寝込んで着替えすらできない状態、「スーパームーン見たいよ〜」と心の中で叫びながらも動けないほど辛い。
昨日はちょうど休みだったのと、奥さんのお父さんが来島されていたので、しっかりと休養をとらせてもらいました。
今朝から少しずつ体調を取り戻し、通常の診療をこなしました。
さらに、幸い午前の診療は暇だったので、ちょうどよかった。
いろんなタイミングがパーフェクト!さすがスーパームーン。img_2547ちなみに最近もらった彼の服。I am 100% perfect!

というわけで、スーパームーンの浄化作用をまともに受けたので更にパワーアップして過ごしたいと思います!

4件のコメント

  1. こんばんは、ご無沙汰しています。
    私もちびたちも、ちょこちょこ鍼のお世話になりつつ元気に過ごしています。
    タイミング的にA井先生の治療になることが多く、ちびたちのメルヘンおしゃべり攻撃の集中砲火を浴びてらっしゃいますw

    この記事を見て思い当たりました!
    12日の朝から何の脈絡もなく寒気とだるさとくしゃみのコンボで一日ダウン…はできなかったのでふらふらしながら家事してました(鍼にもいきました)。
    そういうことだったのですね~。
    スーパームーンって何日前から体調の影響があるのでしょうか…。
    ちびたちも、今月に入ってから週単位で風邪ひくわついでに中耳炎も起こすわ、特に生活リズムが変わってないのに体調がイマイチでした。
    今は元気ですよ!

    1. お久しぶりです。
      おしゃべりもパワーアップしてるでしょうね^^A君も楽しんでると思います。
      K先生もA君もスーパームーンが、、なんてことは言わないでしょうが、月齢と人の体調などは常に気にしているので、間違いなく影響は大きいですね。
      今回の月の場合は一週間前くらいからの影響は結構大きいと思いますよ。
      1日ダウン…できないママの辛さ…お察しします(^_^;)大変でしたね。
      僕もふたごうさぎ親子もスーパームーンの時期を抜けたので、浄化され心身ともにキラキラしているのではないでしょうか(⌒▽⌒)

  2. こんにちわ!
    実は私も風邪気味で…
    しんどいなぁと思ってたところこうしんがドンピシャで発熱!
    スーパームーンの最中、夜間救急に。マイコプラズマ肺炎になってしまい数日高熱が続きました。高熱に浮かされ、わめいたり暴れたり何かに襲われる幻視を見たり、窓を開け出したり大泣きしたり、別人になってました…

    ようやく治りましたがいまは私がかなりしんどくなってますT^T

    スーパームーン、恐るべしです。

    1. わ〜!もう大変さがとんでもなく伝わってきました〜、、本当によく頑張りましたね〜(^_^;)
      こうしんくんもコントロールできなくて辛かったでしょうね。
      スーパームーン…改めて恐るべしです。
      二人とも治療してあげたい…せめてRちゃんは元気だといいな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。