横浜DeNAベイスターズ

最近まで実は、歩いていける近所の運動公園で横浜DeNAベイスターズが秋季キャンプしてました。
ホテルまでの行き帰りには、毎日うちの前をジョギングして通過。
ベイスターズファンだとしたらなんとも贅沢なことでしょう。
奄美も町をあげて大歓迎モード、ベイスターズに何の思い入れもなかったけど(笑)私たちも乗っからないわけにはいきません!
にわかファンになります!
何回か遊びに行ってみましたよ。
img_2783img_9500

はるばるバスも。

img_9499img_2778

選手誰も知らないけど、なんか楽しい。
ラミレス監督発見!(それすら初めて知ったけど…)

来年までにはもう少し選手の名前覚えとこ。

img_2829

でもこのマスコットキャラが”スターマン”ってことだけは覚えましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。