【患者様の声】帰り道はいつも元気に前向きに

ご無沙汰しております。
先生が奄美大島に開院すると聞いてどうしてもお礼が伝えたくてお手紙を書きました。
私は無事に妊娠9ヶ月に入り、順調な妊婦生活を過ごしています。
 
知り合いから紹介され、先生のところに行ったときは、38歳不妊治療中でなかなか上手くいかず行き詰まっていました。
それに加え、長年苦しんできたパニック障害自律神経失調性もあり、どん底でした。
 
鍼灸は初めてで、緊張と不安がありましが、とても丁寧に体の状態や気分を確認してくれながら施術して頂き安心して通うことができました。
そして、先生の知識や経験の豊富さ人柄などで、体はもちろんですが心もリラックスし、帰り道はいつも元気で前向きになれました。
愚痴もたくさん聞いてもらいましたね(笑)
 
週に一度のペースで通い、数ヶ月で妊娠することができ、10年近く飲んでいたパニック障害の薬もやめることができました。
辛い不妊治療を支えてくださった先生には本当に感謝していす。
ありがとうございます。
 
今後もお世話になりたかったのですが、奄美大島に行ってしまうのは残念ですが、先生に教わった呼吸法や食べ物のアドバイスなどをこれからも、続けて健康な生活を心がけます。
 
いつか奄美大島に子供を連れて遊びに行きます!!
先生もお元気で
更なるご成功をお祈りしています。
本当にありがとうございました。
 
平成28年7月6日M・U
 
>M・U様へのコメント
お手紙ありがとうございます。
U様は7月の時点で9ヶ月、いよいよという時に私も浦和をあとにしてしまったので、あの後どうなったか気になっています。
現在(2017年1月)元気で育児に励まれていることだろうと思います。
U様とは愚痴も含め(笑)いろんなお話をしました。
「帰りには元気で前向きになれる」というところも私としてはとても嬉しい言葉です。
その甲斐もあり、パニック障害の薬も止めることができ、妊娠にも至ることができました。
奄美で開業した今でも、辛い不妊治療も前向きになれる鍼灸院としてありたい、心身ともにサポートしていきたい、その思いは変わりません。
 
是非子供を連れて遊びに来てください!
今度はゆっくりと育児の話やその後の話も聞いてみたいですし、とても楽しみにしています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。