イヤシロチ鍼Go!堂 各話リンク集

奄美で私と出会った方や、途中からこのブログを見た方は知らない方も多いでしょう。
『イヤシロチ鍼Go!堂』のことを。
これは全48話に渡って私が作ったフィクションの物語で、病気を入り口にして奥深く紐解いていくという内容です。

奄美で出会った患者さんの中にもこれを全部コピーして熱心に読んでくれている方や、浦和の方からも何度も読んでます、というメッセージもいただいたり、多くはありませんが反響が少しでもあると嬉しいですね。
一度読んだ方も繰り返し読んでいただけると、また違った発見があると思いますのでよければ読んでみてください。
改めて読みやすいように各話へのリンク設定をしておきました。

イヤシロチ鍼Go!堂第1話

第2話《趣旨・前編》

第3話《趣旨・後編》

第4話《病気はどこにある?》

第5話《ケーススタディ》

第6話《鍼を何に対して刺しているのか》

第7話《医療革命時代の幕開け・前編》

第8話《医療革命時代の幕開け・後編》

第9話《まめちびをあおってみた》

第10話《サムとまめちび》

第11話《まめちび火山噴火》

第12話《人は知ることなんて出来ない》

第13話《3日目のマッサマンカレー》

第14話《気とは何か》

第15話《きのこたけのこ陰と陽》

第16話《左右と陰陽の関係》

第17話《陰陽の話》

第18話《DJ Go》

第19話《あなたが見ているものは幻想かもしれない・前編》

第20話《あなたが見ているものは幻想かもしれない・中編》

第21話《あなたが見ているものは幻想かもしれない・後編》

第22話《新しい解剖生理学・エーテル体前編》

第23話《新しい解剖生理学・エーテル体後編》

第24話《新しい解剖生理学・アストラル体》

第25話《新しい解剖生理学・メンタル体以上》

第26話《新しい解剖生理学・チャクラ》

第27話《3人の賢者の言葉》

第28話《治療について》

第29話《REBORN1》

第30話《REBORN2・人生はドラマだ》

第31話《REBORN3・人生ゲームの基本ルール》

第32話《REBORN4・生きる意味》

第33話《REBORN5・死ぬ時に持っていくもの》

第34話《REBORN6・チャクラとカルマ》

第35話《濃い〜余談。時間を逮捕しちゃうぞの巻》

第36話《卵が先か鶏が先か・前編》

第37話《卵が先か鶏が先か・後編》

第38話《この世は比喩だ》

第39話《免疫》

第40話《葛藤と炎症》

第41話《多重人格者にみる病気と精神》

第42話《バイオリズムとなるようになるお話》

第43話《健康とは》

第44話《Purpose of life〜あなたの生きている目的〜壱》

第45話《Purpose of life〜あなたの生きている目的〜弐》

第46話《Purpose of life〜あなたの生きている目的〜参》

第47話《Purpose of life〜あなたの生きている目的〜四》

第48話《Purpose of life〜あなたの生きている目的〜最終話》

イヤシロチ鍼Go!堂あとがき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。