今週の予約についてのお知らせとお詫び

ネット予約で予定表をご覧の皆様はご存知だとは思いますが、今週の予約はすでにほぼ埋まりつつあり、今週の新規の予約はお断りさせていただいております。

治療を早急に受けたい方には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ない思いです。

今週のように毎回必ず予約がいっぱいになるわけではありませんが、今後皆様の希望の時間に予約が取りにくくなることが予想されます。

予定がわかり次第、極力早めにお電話いただくか、ネット予約でお取りいただくことをお勧めします。

一人一人の治療時間を短くしたり、昼休みや夜の診療時間外の使うこともできます。
以前はやったこともあり、確かに今より何人も多くの患者様を治療することはできます。
しかし現在は、無理のない今の私のペースで診療を行うことが様々な面でうまくいくことがわかりましたので、その方針を守っています。

治療の質を保つために、一人の治療時間を削ることはしません。
そして私と家族の心身の健康を保つために、特定の場合を除き極力診療時間外の治療はお断りさせております。
当院の方針やスタンスをご理解いただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。