浦和時代の「患者様の声」残り3通

私が前院を卒業する前後に本当の多くの患者様の声、お手紙、プレゼントなどをいただきました。
こんなにも多くの方と素晴らしい関係を築いてきたんだ、これまでやってきたことはとてもすごいことだったんだ、、この実感が奄美新郷堂を開業する際の大きな自信へとつながりました。
多くの患者様が私に感謝の言葉を書いてくれていますが、私の方こそどれだけ感謝しているか…
奄美で開業した今でも浦和の患者さんたちが私のブログを見て気にかけてくれたりすることも本当に嬉しいことです。

そんな患者さまから頂いた《患者様の声》も残すところ3通になりました。
あと3通のお三人はお手紙を頂いた方の中では、特に濃いつながりのあるお三人だと思っていて、返信にも時間がかかってしまい必然的に最後になってしまった、という経緯があります。
今返信部分を書いていますので、もうすぐ投稿させていただきますね。

もちろん患者様の声は締め切っていません、今でも浦和の方の声もお待ちしていますよ。
そうそう!奄美の患者様から先日、初めて患者様の声をいただきました。うれしー!
後日ご紹介させていただきますね。
というわけで奄美の患者様からも随時募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。