手作りアンパンマン指人形

田川さんからすごいプレゼントいただきました。

可愛い箱ですが、これだけではありません。
さあ、お見せしましょう。
どん!!

指人形です!
すごいでしょ?これ全部フェルト?で作った手作りなのです。

例えば、SLマンのパーツの多さ!
どれだけ手間をかけたかがわかります。
なんと去年の5月製作開始、1年近くかけて作ってくれた大作、全部で50種類以上のアンパンマンのキャラクターです。
ひたすら感心感動しっぱなしでした。
ありがとう!田川さん!
待合室に置いてますので、みなさんもこの大作をみてください。
子供達も自由に遊んでいってね。

4件のコメント

  1. きゃーっ(/▽\)♪
    何これー!!!
    可愛いー(*≧з≦)

    田川さんって独身?お子さんいないですよね…?
    スゴいなー。
    愛だなー。.:*:・’°☆

    息子も昔、アンパンマン大好きだった時代がありました。
    アンパンマンキャラクター全集なるものをを持ってて、私もそれはそれは沢山のキャラクターの名前を覚え、お絵描きをして、キャラ弁も作ったりしたものです。
    懐かしいなー♪

    1. すごいでしょ〜!
      田川さんは独身で子供もいないですが、なんと…アンパンマン教の信者です(笑)
      アンパンマンについて知らないことはないでしょう。
      ゆっきーさんも全集もってましたか!実はうちの待合室にも全集が置いてありますが、それはまさに田川さんにもらったもの。
      (バイキンマンのページの多さに度肝抜かれた)
      僕もおかげさまで幾つかのキャラは書けるようになりました。
      アンパンマンのキャラ弁!?それはすごい!

  2. すごい〜〜‼️‼️感動しました。こんなにすごい物を作れる田川さんは、素晴らしいですね‼️
    うちもアンパンマン全集ありますよ。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。