久しぶりの浦和と師匠の治療

おはようございます。

奄美移住以来、久しぶりに浦和にやって来ました。



よく行ってたカフェを少し懐かしみながら会いたかった人とお茶。会話のネタは尽きない、も〜時間が足りない足りない。

急いで次に向かったのは小泉漢方堂鍼灸療院。私が7年3ヶ月お世話になった場所です。


早速師匠に治療してもらいましたよ。

奄美では自分を治療してくれる人がいないので、嬉しい。

さすが、小泉先生の脈診と鍼で気の流れが明らかに変わっていきます。

ピースはやめなさい

疲れた持病の足もすっごく軽くなり、術後足取りも軽快に!

その後

こちらも7年通ったタイ料理屋さん。

懐かし〜!週1は必ずここでランチ、小泉先生ともここで色んな話をしましたね〜

懐かしのグリーンカレー。

お店のタイ人のお母さんも「久しぶりー!子供ちゃん元気ー⁉︎」といいながら一品サービスしてくれました。(お父さん頑張れー!陰ながら応援しております)

今回小泉先生や新井くん、新メンバーたちも集まってくれて、いろんな話をしましたよ。

小泉先生のとこで私が初めて卒業し開業した弟子です。その立場から後輩たちに伝えたいことは山ほどあります。

苦しい時も山ほどあるけど、糧にしてほしいですね。私も相当悩み苦しんだ時期もありました。

さて、今日はまたこれから大事な人と会って来ますね。

6件のコメント

    1. ええ、ちょうど齊藤さんの話になりましたよ^^
      11月私も楽しみにしていますよ♪奄美を好きになってくれるといいな〜

  1. こんにちは〜!
    浦和に来てるんですか?!いつまでいますか?お茶したり、できますか?できれば新郷先生に治療してもらいたいなぁ〜。^o^
    ご予定があって、お忙しいと思いますので、無理かもしれませんが、うちはいつでもご連絡してくださって大丈夫ですよ!(^o^)
    もし、「何しよっかなぁ〜、、、」みたいな時間があったら、(無いと思いますが、、)ご連絡お待ちしています。*\(^o^)/*

    1. なぜか携帯からのコメントが返せなくて遅れてしまいました。
      今日夕方奄美に帰ってきました。
      ほんとは超会いたかったんですよ!どうしてもメインの予定の都合との兼ね合いもあり、今回は時間を作れませんでした〜
      次は必ず時間を作りますからね!次がすぐではないかもしれないけど( ; ; )
      その時はよければ久しぶりにお二人とも治療しますよ^^

  2. わー(≧∇≦)♪♪
    浦和に来てるんですねー!
    普段は自分を治療してくれる人がいないって、ブラックジャックみたいだわ!
    いっぱい旧交を温めて楽しい時間を過ごして下さい☆

    1. どうもブラックジャックです。こんにちわゆっきーさん。
      そうなんですよ、昨日までいましたよ!
      昨日はパルコの地下でお惣菜買ってフードコートでこっそりお昼たべてましたよ(笑)
      今回かなり限られた時間でちょっとずつしか人と会えませんでしたが、と〜っても貴重な時間を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。