旅の目的

今回の旅の主目的は実はお見舞いでした。
浦和の患者さんでしたが、私に奄美を紹介してくれた方です。
この方がいなければ私は奄美に行くこともなかったでしょう。
闘病生活の最中でしたが、私の訪問で涙を流して喜んでくれました。
会えてよかった。
これからも応援し続けます。
いつか奄美に遊びにきてくれることを願っています。

 

余談ですが、親友とも会ってきました。
引っ越し以来、初めてお邪魔した部屋のバルコニーは、富士山が見える素敵な場所でした。
奄美新郷堂11ヶ月のお祝いのサプライズはとても嬉しかったですね。
私のリクエスト、豆乳鍋も美味しかった。
色々とありがとう。

どうでもいいけど彼はハムスターを飼い始めていたのである。可愛かった♡

4件のコメント

  1. この湿度MAXの梅雨の時季にバルコニーから富士山見られるなんて、さすがサト先生!!!
    もってますねー(゜∇^d)!!
    先生が奄美に渡る←?話が出てた時は、いつでも遊びに来てー!と言われても、いやいやそれは正直ちょっと無理でしょ、色々あるのよ、ゴニョゴニョ…って思ってました。腹の中で。
    でもこの一年、色々トライ&エラーを繰り返し、脳ミソの中身がちょっとずつ入れ替わり、あー♪もしかしたら奄美に遊びに行ける日が来るかもなー(ノ´∀`*)って気持ちに変わってきました。
    近い将来、先生来たよー!って押し掛けた時には一緒に遊んでね(*^^*)

    1. でしょ〜?眠れなくて朝5時くらいに外に出たら見えましたが、それからすぐに雲に隠れてあっという間にみれなくなりました。ラッキー♪
      是非是非、私は逃げませんからゆっきーさんのタイミングで何年先でもいいので来てください。
      じ〜っくり話したいですね^^

  2. そうだったんですね。久しぶりの浦和、デュシットも行けて良かったですね。私、あそこのパッタイ(焼きそば)が好きです。奄美新郷堂、もう11か月ですか!早いですね!!

    1. パッタイもいいですね〜美味しいけど米が好きな私は結局カレー系頼んじゃいます(笑)
      そう!もう11ヶ月なんですよ。色々ありすぎて早いやら遅いやら時間の感覚がわけわかんなくなってます(・_・;
      Uくんも大きくなってるだろうな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。