奄美新郷堂1歳の誕生日

今日8月3日は特別な日です。
2016年8月3日に開院して、今日は一周年記念日です。
こんな素敵なお花のサプライズもありました。
ありがとうございます。

一周年記念日には、大好きなネギトロ丼を食べました。
本当は奥さんが米粉ピザなんかを作ってくれる予定でしたが、子供の体調に波がありバタバタしている状態でしたので、ピザはいつかの楽しみにとっておきましょう。

過ぎてみるとあっという間でしたが、内容が濃すぎるので感覚としては2、3年ほど経ったような不思議な感じです。
1年前の今日のことは忘れもしません。
記念すべき一人目の患者さんを迎える時の緊張感、、
これまでたくさんの患者さんを見てきているはずなのに、こんなに緊張するなんて自分でも思ってもみませんでした。
それだけ自分の治療院を始めることの重みを、この日にしっかりと感じました。

この一年、私の予想を遙かに遙かに超えるスピードで、新郷堂は成長していきました。
私は何度も奄美に呼ばれたという表現を使っていますが、この一年でそれをさらに実感させてくれています。
ご縁があって出会うすべての人に改めて感謝したい、ありがとうございます。
一歳の新郷堂、これからもよろしくお願いいたします。

2件のコメント

  1. おめでとうございます!あれからもう1年なのですね・・・。時のたつのは本当に早いものです。この夏は子供たちと親の休みの予定が合わず奄美上陸作戦が決行できませんでしたがきっとお伺いします!お目にかかるのが今から楽しみです。新郷堂をいつまでも応援しています!!!

    1. ありがとうございます!
      ほんと、あれからもう1年、あっという間です。
      一年でまた成長しているでしょうね〜会いたいです。
      でも私はまだまだ引っ越す予定はありませんから何年先でも待ってますよ!
      応援ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。