近況と新月らしい1日

立派なマンゴーをもらって

切り方を覚えたり

ピクニックに行ったり

最近食べて美味しかったのは、ブルノアというお店のカレー。
あ、そうそう、一昨日またお味噌作りました。
夏の仕込みはあまり推奨されてないのですが、どういう味の味噌が出来上がるか楽しみです。奄美の夏にやられないかちょっと心配な今日この頃です。

そんなわけで色んなことをしながら日常を過ごしていますが、最近ブログの更新が少なくなっていることをお気付きの方も多いかもしれません。
というのも、新しいことを二つほどやり始めてまして、そっちの方に意識が向いているので、少しブログをサボっていました。
先ほども診療が終わってから、その会議に参加してきました。
もう一つのプロジェクトも昨日今日小さな一歩を踏み出しましたが、たまたま新月だったことに驚いています。うまくいくといいな〜
とまあ、なんのこっちゃわからないことばかり言っておりますが、近いうちまたブログで報告しますので、少々お待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。