密かに人気のアロマスプレー

ホームページ上でもブログでも何の宣伝もしていませんが、実はうちで密かに人気のアロマスプレーがあるんです。
私の作るアロマスプレーは、フラワーエッセンスを入れてるのと、人によってアロマのブレンドをその都度変えてるところが特徴。
自分に、空間に、使い方はいろいろ。治療院内でも毎日全ての空間に、浄化の意味もあり使ってます。特に治療ベッドには頻繁に浄化しています。
ちなみに最近のマイブームはローズウッドとラベンダー2:1ほど。
ふわっと漂う香りに自分で癒されています。
ちなみにこのブログ、たまに奥さんが書いていると思われることもあるのですが、私院長が書いております。女子力が高い?アロマ男子ですが何か?

このスプレーを作るには、余計な波動が少ない精製水が理想なのですが、買って開封するとせいぜい一週間ほどしか持ちません。
使う量はちょっとなので毎度買うもの無駄が多すぎて困ります。
と困っていたところ、いいもの見つけました。
なんと精製水が自宅で作れる商品を発見!
ネットで見つけると、速攻でポチりました。

これでスプレー作りに困ることがなくなりました。
1〜2日ほどもらえれば作りますので、欲しい方はお声掛けください。
郵送での注文でも可能ですが、その場合はちょっと時間くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。