夫婦のシンクロ率が尋常じゃない件とApple発表会

先週木曜日に奥さんの携帯が、洗濯機から出てきました。もちろん完全に壊れました。
「なにやってんの〜」と言った3日後、子供と庭のプールで遊んでたら私の携帯も水没、完全に壊れました。
どんだけシンクロしてんのこの夫婦!と二人で大笑いした今日この頃です。

そう、洗濯機に携帯を入れてしまった理由、長女のルナさん(3歳6ヶ月)が今オムツなしで寝るという一大プロジェクトに挑戦しているのです!
それでシーツに携帯セットで洗濯機に入れてしまったのですね。
おっちょこちょいですね〜。私はというと水着のポケットに携帯を入れたまま(自宅なので完全に気が緩んでる)プールに入ってしまったわけです。
どう見積もっても私の方が100倍おっちょこちょいでしたね。
それはいいのですが、なんとルナさんからオムツ無しで寝ると言い始めたのには驚きました。
さらに驚くべきことに、失礼ながら全然ダメだろうと思っていたら、ここ10日ほどのうち2回くらい成功してるので、この成績は幸先がいいのでは?と勝手に思っている次第です。
応援よろしくお願いします。

ちなみに今日は熱を出してますが、今年の夏はずっと子供たちの体調が全く安定しない!
なにはともあれ、一番大変なのはママ、お疲れ様とありがとう。

さて話は変わりますが、今日の深夜、いよいよAppleの発表会ですね。
私の携帯は水没する前から、触るのが危険なほどガラス面がボロボロでした。
子供たちがスマホを触ろうとするとき、「危ない!」と謎の注意をしなければいけない状況から早く抜け出したいと思っていました。(水没してその心配はなくなりましたが)
そんなわけでこの日を密かに首を長くして待っておりましたから、どんなiPhoneが出るか、明日が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。