妊娠31週報告と近所の妊婦さんの出産報告

ブログで報告し忘れていまして、だいぶ遅くなりましたが、うちの奥さんは妊娠中で現在31週になります。
現在はこんな感じ。すでにかなり大きくなっています。
予定日は11月27日、性別は男の子のようです。
もう楽しみでしょうがないです。

ちなみに妊娠話のついでに余談ですが、昨日近所の妊婦さんがいまして、その方は出産予定日になっても一向に生まれる気配がなく、困っていたんですね。
予定日から8日を過ぎた昨日の夕方来院され、出産を促進するように治療をしました。
するとその日の夜には陣痛がきまして、今朝無事に出産することができました!
よかったよかった♪ほっと一安心です。鍼灸も上手にやると、予定日を過ぎた出産も促進することもできるんですよ〜鍼灸って不思議で面白いでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。