出産まで約1ヶ月になりました

台風は過ぎ去り、いつもの奄美に戻ってきましたよ。
でも、、このように色鮮やかに咲いていたお花たちが…

画像では伝わりにくいですが、ほぼ全滅してしまい奥さんは意気消沈。
台風そのものというより、うちは海がすぐそこなので、塩害によりお花がやられてしまったのです。賑やかなお花たちをまた見たいです。。

さて、先日の進路ガイダンス、娘の幼稚園初運動会、子供達の体調不良、他にも幾つか重なっていましたのでなんだかバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきました。
そして、なんと妊娠中の奥さんも今日で35周に入り、出産まであと1ヶ月程となりました!
私も奥さんも、やっと気持ちをしっかりそちらへシフトできそうです。

そう、それに絡んで治療院のお知らせになりますが、診療時間の変更や、新規の患者様の予約制限など、少しの間予約を調整していこうと考えています。
ただでさえ、現在予約を取りにくい状況であるにもかかわらず、申し訳ありません。
新規の方は、2週間から1ヶ月ほど先になる可能性がありますので、余裕を持ってお早めの予約をお願いします。
出産前後はできるだけ家事育児をしたいと思っていますので、ご理解頂けると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。