師匠がやってきた

昨日は浦和から私の師匠、小泉先生がやってきましたよ。
夏に浦和に行った時に会ってるので、3ヶ月ぶりくらいですけどね。
つい前日まで大荒れの台風、うちも6時間停電したり、外の物置が倒れるほどの強風だったのですが、さすが強運の持ち主です。無事飛行機が飛んで着陸もしました。
ちなみに、今回私に会うためだけに来たのではありません。釣りが趣味なので、明日から数日船で釣りに行くようです。

空港にお出迎えに行って、ばしゃ山のレストランへ。
お店の人に撮ってもらったらこうなりました。。でも逆光のおかげで外が綺麗に見えます(笑)台風直後なのに海きれいでしょ?
気を取り直して、逆側から(タイマーで)
お土産には笑わせてもらいまいした。私の大好物マッサマンカレー。陳列棚に並んでるのを全部買ってきた、と。
通常お土産にはならないようなものも、奄美では嬉しいお土産になります。
画像右側のコーヒーも今日いただきましたが、イチゴのようにフルーティでとっても!美味しかったですよ。ありがとうございます。

奄美で会ったのは今回が初めてでしたが、釣りを続ける限り毎年会えそうなので楽しみですね。

2件のコメント

  1. わー(σ≧▽≦)σ
    お久しぶりの小泉先生のお顔拝見。
    台風を吹き飛ばすほどのパワーとか、棚のカレーを買い占めるとか、なんだかうふふって笑みがこぼれます(*^^*)
    昨日たまたま小泉漢方堂の前を通りかかったのですが、院長はご不在ってことなんですねー♪

    1. 久しぶりの登場でした^^相変わらず元気パワフルワンダフルな人でした。
      翌日には28キロ!の超巨大な魚と一緒の画像を送ってくれましたよ。
      今頃は満タン充電して患者さんたちにおすそ分けしていることだとおもいます(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。