11月22日無事に産まれました

昨日11月22日の夕方、2904グラムの元気な男の子が誕生し、幸せいっぱいです。これまでで一番スムーズな安産だったようです。あまりにもスムーズだったので、立会いに間に合わなかった!
ママもよく頑張りました。お疲れ様、しばらく病院でゆっくり休んでね。

初めての奄美での出産で面白かったのは、病院にドクターも看護師さんも助産師さんも事務員さんにも、知り合いがいるんです。立会いはできなかったものの、離島ならではのアットホームな出産となり奥さんも安心でした。

9件のコメント

  1. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ٩(^‿^)۶ おめでとうございます

    ピカピカの奄美っ子 誕生ですね!

    私の中では、この先いい夫婦の日は新郷ジュニア の 日 となりました(^^)
    おめでとうございます(^-^)/

  2. 千里さん&新郷先生、お坊っちゃまのお誕生おめでとうございました。ご家族皆さんのハッピーな雰囲気が伝わってきました。お目にかかるのを楽しみにしています。

    1. ありがとうございます(^○^)
      超ハッピーです♪待合室でも事務と受付と子育てしてると思いますからいつでも待ってます^^

  3. 先生、おめでとうございます!
    ちさとさん、お元気そうでよかったです。
    幸せのおすそわけをありがとうございます!

  4. 先生、おめでとうございます!
    ちさとさん、お元気そうでよかったです。

    幸せのおすそわけをありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。