いよいよ明日は手術

予定通り今日から入院です。

トイレやシャワーもあるし中々快適な個室です。

いよいよ明日手術となります。
急遽予定より大掛かりな手術になり、考えるだけで心拍数が上がり胃が縮み上がり正直怖くてたまりませんがとにかく明日を乗り越えます。

夕食美味しかった気がしますが、あまり味わう余裕はありません。
夕食時食堂にて、同じ手術をしたおば、いやお姉さまがいてその方は私と同じ手術をされていました。
「私もこんな風に元気になってきてるから大丈夫よ」と励ましのお言葉をいただきました。
不安の中、少し安心させてくれる心強い言葉でした。

夕食にはケーキもついていました。

メリークリスマス。

9+

2件のコメント

  1. 先生 メリークリスマス
    とても素敵な病院ですね。さすが強運の持ち主ですね。
    いよいよですね。
    手術室へは何も持っていけず、誰にもついてきてもらえないので、ほんとに心細いですよね。
    私も怖すぎだったので、 ホ・オポノポノの4つの言葉(ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう、あいしてます)を 念仏のように唱えてました。
    過去の記憶をクリーニングして、状況を好転させるそうです。よかったら だまされたと思って試してみてください…って、釈迦に説法ですね!笑
    無事に手術が終わったら、手術の大成功を祝って乾杯しましょうね!白湯で!?笑!

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。