佐賀生活

現在術後3週間と4日経ちました。
足の方は、体重を少し強めにかけても痛みは少なくなってきました。さっきパン屋さんでとっさに踏ん張ったときにズキンときてうずうずしてますから、まだまだ細心の注意は必要ですね。
意外と不便なのが、大腿骨がまだくっついてなく、膝を深く曲げられないこと。何をするにもちょっと不便。すこーしずつ曲がるようにはなってるけど早く正座までできるようになれたらな、といった感じです。

昨日今日もリハビリ程度に外出しています。
昨日も妹が付き合ってくれたので、ショッピングモールへ。久しぶりにカフェなどでゆっくりしました。
今日は寒かったけど天気も良かったので、蓮池公園で少しの時間のんびり。ここ最近、外食やら小麦やら砂糖類やらかなり乱れていますが今は楽しんで、奄美へ帰ってから整えていきましょう。

実はこのすぐ近くに用事がありまして。
それがここ↓

こちら、しぎょう鍼灸院
鍼灸学校の同級生(だいぶ年下ですが)の鍼灸院。なかなかオシャレな外観ですね。
去年6月に開業したばかりです。私と同じく自宅と併設されていますね。
鍼灸のみで開業してる人は同級生でもほとんどいないし、私とかなり近い考えでもあるのでとても貴重な仲間です。術者一人、ベッド一台、一人一人懇切丁寧に治療する治療院です。
佐賀で鍼灸をお探しの方、いかがでしょうか?おすすめです。

話は変わりますが、奄美への帰宅が数日早まりました。
奥さん子供が絶賛風邪っぴき中ということで早く帰ることにしました。
明日福岡入り、明後日帰る予定です。

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。