笠利出張診療のお知らせ

だいぶ前から要望はありましたが、当院より少し遠方の患者様の為にも出張診療を行うことにしました。

日程は決まっているところで2月18日(月)、 3月18日(月)。
入院の関係で以前告知した日程から変更になってしまったため、予約はまだゼロの状態です。
よければいらしてください。
予約は当院にお電話ください。

試験的に二回やってみますが、今後定期的に行うかは未定です。
実はいつか奄美群島の他の離島でも出張診療ができればいいなと考えています。
たまに奄美周辺の離島から患者さんがいらっしゃますが、話を聞くとやはり治療や心身のメンテナンスをできるところが少ない。
病院でどうにもならないような人がうちの鍼灸で救われることも多く、助けになればと思っています。
離島への出張を考えると、ほぼ赤字になるかもしれませんが喜んでくれる人がいればそれでいいなと思っています。

今日は下見のために出張先の笠利に足を伸ばしました。waoaiさん右奥が治療スペースとなります。全体を使っていいいとのことですが、もったいないほどのスペースがあります。
お茶も出そうと思っていますので、待ち時間や治療終わりはカフェ気分な時間を過ごせるかもしれませんよ。
カフェと言えば、それもそのはず、この場所は以前カフェでした。

現在はフリースペースとして貸し出してらっしゃいます。
写真は2013年新婚旅行の時。当時旅行の時は必ずここにきていて、とても好きな場所でもありました。
今こういった形で利用することは想像もしていませんでしたね。

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。