”鍼灸カフェ”と最近の予約状況

今日は笠利のwaoaiさんにて、初出張診療でした。治療の後は紅茶を飲んでゆっくりしてもらったりと、まったりした雰囲気でとてもよかったです。
言うなれば”鍼灸カフェ”と言った感じでしょうか。

基本この出張診療に関しては、午後は家族で土盛海岸に行ったりお茶したり、のんびり過ごす時間も少し取りたいので、多くの予約が取れません。
希望の方は早めに連絡してくださいね。
次回は3月18日月曜日、同じくこちらwaoaiさんをお借りします。

最近の予約状況に関してですが、ここ数週間かなり予約がうまっており、今週の予約も現在のところ定員に達しております。
これは1ヶ月以上に渡りお休みをした私の帰りを待ってくれていた既存の患者さんと、待っていた新規の患者さんが今特に重なっているので、新郷堂人気が急に爆発しているわけではありません。(でもある患者さんから先日言われました「これは新郷ロスによる余波ですよ」(笑))
もう1、2週経つと少しずつ落ち着いてくると思われますが、予約日を先延ばしにせざるを得ないことが多々あるため、大変ご迷惑をおかけしています。
キャンセル待ちで入れることもあるため、体調の心配な方はご連絡くださいね。

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。