少し落ち着いてきた今日この頃

年度末から何かと変化の時期、我が家もバタバタしておりましたがだんだんと落ち着いてきました。
バタバタついでに昨日奥さんの携帯が急に壊れ、私の携帯をリセットして譲渡したため、誰か私に連絡してたらごめんなさい。あと数日はメールなどでお願いします。
秋頃の新型iphoneまで待ちたかったのですがしょうがない。
  
長男が年少さんで幼稚園に入園したり、次男は保育園に入園したりと、子供たちにとっても大きな変化の時期です。縦割りで同じクラスにお姉ちゃんも一緒なので彼も安心でしょう。
次男は一瞬で保育園に馴染み、初日から何の問題もなく楽しそうに行ってます。
隣のお友達のご飯をさりげなく食べてしまうので、一人簡単に抜け出せないテーブル付きの椅子で、食べているようです(笑)。容易に想像できます。

私の手術した足の方は数ヶ月経過しましたが、とても調子が良いです。ただし、そう酷くはないものの手術してない方の足の痛みが出るので、あまり長くは歩けませんが。
子供たちとスーパーに行ったり、お庭に出たり、海岸を少し歩いたり、そんなことすらできなかったので、とても大きな変化です。

余談ですが

皆気づきました?
ドアの色が変わりました。本当は最初からこの色にしたかったのですが、業者との連絡がうまくいかなくて柿渋系の黄色い色になってたんですね。
写真ではちょっと良さが伝わりにくいですが、重厚感のある雰囲気に変わったので気に入っています。

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。